コンサート、早く行きたい!

皆様、お疲れなのにレポありがとうございました。

セトリを早く知りたい私は真っ先にのぞいてみたら、なんだかとっても私好みらしい内容で、やっぱり代々木取っておいて良かったよ。10月まで待てないもの。
360度のステージだと、正面から見られる時と見られない時があるってことね。スタンド2階Dブロックだけどどうなんでしょう。
官尾はなんとしても正面から見たい。


グッズがすごい人気みたいですね。
パンダ?
うちの莉奈ちゃんのお土産にもなりそうじゃない?
はっ!ついおばあちゃんモードになってしまった(笑)
でも、パンダはSexyに結び付かないんじゃあ。

大人と子供が共存しているのもSexyですけどね。
たとえば剛君みたいに。