2月もきょうで終わり

先週一週間はあっという間だった。
20日の剛くん誕生日から始まって毎日いろいろあって、気がつくときょうで2月も終わり。

風邪はようやく治り、やれやれと思ったら、母がインフルエンザに!
土曜日、一緒にランチした時は元気だったのに。同居している弟夫婦がインフルエンザでダウンしていて、その中で元気でいたのだけど、土曜日のランチから帰ってから喉の痛みを訴え、昨日39度の高熱で病院で診てもらったらインフルエンザだったとか。
今は落ち着いたみたいだけど高齢だから油断できない。
私、風邪治った直後に接触したけど、大丈夫だよね(苦笑)


そんな中、ゲリィナフのMVが解禁ですと?
情報つかむのが遅くて、今朝のワイドショーが終わったあたりに知ってショック!

皆さんのブログ巡りして、テレビに映し出されたショットを見たら、なんか大人な雰囲気の素敵な6人が!

剛くんの色っぽい眼差しにクラクラ。

3月15日前後、歌番組いくつに出るんだろう。そろそろジャニWebサイトで情報流してくれるかも。

TSUTAYAで予約したので、フラゲしてリピートしよう。
なんか、久しぶり過ぎて、いつもより待ち遠しくて仕方がない!


3月いっぱいは新曲祭りで嬉しい。

だけど4月は・・・。

なんだか怖い。


何か起こりそうで。