最近のこと

まず始めに、きょう確定申告に主人と行ってきました。


医療費が結構な金額なので、医療費控除してもらいました。

主人と二人だけで、一年で10万円以上支払ってます。去年は入院はなかったけど、一昨年は主人の入院もあったから、毎年医療費控除してもらってるけど、これだけ病院にかかってるってことだから、喜ばしいことじゃないんだけどね(笑)

申告も終わって、還付金も少しはもらえることになり、やれやれってことで、主人と近くのモスにお茶しに行きました。

めずらしく主人から行こうって誘われた(笑)
海鮮かき揚げライスバーガーが好きなので、久々に食べて美味しかった〜。

明日は会社の健康診断。
今回は血液検査までしないから安心して食べました(笑)


さてさて、先日も少しあの話題に触れましたが、彼女、既婚者と知らずに交際していたことも告白本に書いたそうで、なんだか又騒がしくなってますね。

なんだか、どうでもいいことですよね。

その相手の彼が謝罪したとか、するとか?

最近のパターン、なんかおかしくないですか?

彼女、芸能界を引退?したんですから、周りもほっとけばいいのにって思います。

今、インスタグラムとかSNSとか、それらを使って発信するようになってきて、芸能人も一般の人やファンともそれらで繋がりを持つようになって、意見の交換や投稿も自由にできるようになったのはすごいなぁって思うけど、弊害も出てくるようになりましたよね。

芸能人に街で出会うと、すぐそれが拡散されたり、知られたくないプライベートなこともすぐ明るみになったり。


剛くんがUSJで見つかってすぐ広まった時に、幸い(笑)男同士で遊びに行ってて、その時の剛くんの対応がとっても好印象だったのが嬉しかったんだけど、何しろ剛くんは、ツイッターSNSもやらないし、興味もないような人だから、どんなことにも言い訳しないし、反論もしないし、反論しようにも術を知らないというか、わかる人にだけわかればいいという考えの人なので、かえってそれが男らしいなって思います。
私もブログで言いたいこと言ってスッキリするのが気持ちがいいけど、それって、その人の人となりがわかるし、いろんなことをさらけ出してるわけだから、好意的に思ってもらうだけじゃなくて不快に感じられたりするわけですよね。

特に私は剛くんのことだけじゃなくて、いろんなことについて自分の意見を吐き出すことがあるので。


芸能人の方もたくさんブログをやってますが、剛くんは自分のことを知ってもらう手段は雑誌のインタビューとか、コンサートのMCだけ。よけいなことは話さないし、発信して変に物議を醸すこともない。

だからかなぁ、剛くんの発する言葉とか、考え方だとか、人と違って聞こえるのは。


仕事と私生活のギャップがこれほどある人っていない。


仕事から離れたら、あくまで普通の好きなことを堂々としているし、貫いてる。

なんでもさらけ出して話す人じゃない。


ミステリアスな部分をたくさん持っているところが剛くんの魅力だと思う。