新曲

やっと新曲発売が決定しましたね。


コンサートはきっとそのあとに来るはず!


新曲情報も嬉しいけど、NHKのみんなのうた、4月5月にV6の曲が流される〜!

「太陽と月のこどもたち」


これも新曲!

WAになって踊ろうみたいな明るくて覚えやすい曲ですね、きっと。

新曲いっぱいだから、それを披露するコンサートも近いうちに発表になるに違いない。

ところで、プリンスホテルのCM、偶然録画していた番組の中のCMに入ってた!

実は岩手県に、雫石プリンスホテルがあったのだ!

すっかりそれを忘れていて、岩手のようなローカルでは見れないと思っていた。

なんとなく見ていたら、なんかV6っぽい声だなぁって思ったら、端っこにV6の名前が!
録画って便利。戻して確認できるし、リピートできるものね。

でも、CMだから、短いし、音が低いから、かなり注意しないと聴きとれない。

それもあれも、アルバムに全部詰め込んで、満を持してコンサート!となりますように。

剛くん、何やら休日を楽しんでいる様子。
ある方のブログを見たら情報が。

それがほんとなら、なんか普通に普通の楽しいことしてるんだって、こっちも幸せな気持ちになりますよ。


一緒にいたのは男友達みたいで。良かった良かった(笑)


つかの間の休日を満喫したんですね。


さて、そろそろ仕事モードに切り替えるでしょうから、今のうち体を休ませててね。