きょうは飲み会

きょうは会社の同僚5人と飲み会です!

まだ風邪も完治してないのに(笑)


咳と鼻水がまだ出るけど、体調は普通に戻ったので。

それにしても、鼻をかむと、次から次と出てきて、鼻の中にどんだけ溜まってるの?っていうくらい止まらない。これだけ出るのは何年ぶりだろうか。鼻声と鼻水、咳が止まらない、いわゆる鼻風邪?は、治りが遅いというからね。

それでも食欲はあるの(笑)
ちょっと味覚がまだちゃんと戻らないけど、栄養つけて、おしゃべりしてストレス発散してきます!

それより、まだV6の新曲、まだ予約してない!ファン失格じゃない。
いつも利用してるTSUTAYAになかなか行けないけど、明後日は行けそうだから、しっかり予約してきます!


皆さんのお話では、ゲリナフ、かなり良さそうですね。洋楽っぽい?いいですねぇ〜。

ジャニーズぽくない?更に期待大です。

その曲にどんなダンスになってるのか、もうワクワクして楽しみが止まらない。

元気で変わらない剛くんが早く見たい。