学校へ行こう

まず、オープニングにあらわれた森田剛の個性的なファッションに釘付け!奇抜だけどなんかお洒落な色合いとデザインのシャツがとっても似合ってた。髭がないので久々にアイドルらしいオーラが感じられてドキドキした。森田剛、まだまだイケル!

小窓の剛君も良かったなぁ〜。
真剣にVTRを見つめてた。

そして、最後のあの涙・・・・・
ビデオ、録画止めなくて良かった〜
あのウルウルした目元、来週必見です。
スタッフさんも、そんな剛君をクローズアップしてくれるなんて、なんという素敵な方達なんだ!剛君の優しさを知ってるからなんだね。ありがとう。

きょうのVVV6、剛君出るのかな?来週は剛ちゃんの当番のようですが・・・
それにしても、もう食べつくしたよね・・・・
もっとV6の個性を生かした内容でできないものか・・・

最近のテレビ、なんだか賑やか過ぎて、疲れる。
それにちょっと品のないものが多くなったと思うのは私だけ?ドラマも歌番組も、もっときちんとしたものを作ってもらいたい。歌番組はトークに時間をかけず、歌を重視してもほしい。トークやゲームに時間をかけられては歌番組の意味がなくなる。純粋に歌を聴かせる番組が少なくなってきたように思う。

バラエティーばかり作ってどうするんだろう。