世界まる見え

あの森田剛さんと東山さんがゲスト。まるで兄弟みたいに剛ちゃんがヒガシ兄ちゃんと楽しそうに笑ってました。

なんか内気な弟のめんどうを見てるって感じで、その様子に和みました。


気合だ!気合だ!の剛ちゃん、可愛かったよ。
 

それに二人で縄跳びがまた、息もぴったり。わんちゃんに負けないくらい頑張ってたもんね。

女性が美しく変身するコーナーが終ってから映った剛君が素敵。終始お行儀よく手を前で組んでましたね〜。


もう、可愛い、可愛いと思いながら見てました。
ヒガシの体に飛び乗る剛ちゃん。いいもの見せてもらいました。
縄跳びする剛ちゃんも小窓も男前でした。
喰いタンコンビ最高!




育児の悩みを解決する「ナニー」のコーナーはすごく興味深かったです。育児の基本を教えてくれてましたね〜
ただ叱らず、なぜいけないか理由を言ってきかせることが大事。私も感情的に叱ってしまい可哀想なことをしたなと思うことがよくありました。
これから育児をされる方にはとても参考になったと思います。