P誌購入・・・ネタバレしてます

今回はP誌ゲット。

手紙を読んでる剛君の表情がいい。
そして、そしてポストのそばですわってる剛君の腕!血管が浮いてて骨太っぽい男らしい腕です。

あの血管をピコピコ押してみたい(笑)なでなでしてみたい(変態チックだぁー)  

それから一番びっくりしたのが、メールアドレスを聞かれても、「メールはあまりしないんで、電話番号でもいいですか?」なんて言ったりしてるよだなんて、あなたいったい相手はどこのどなたなんですか!?


あの森田剛が電話番号を教えてもいい人っているんですか?
業界の人?お仕事の関係の人?まさか女性では・・・ないよね(断言)
剛君が電話番号を教えるなんて、その相手がうらやましすぎます。その人が剛君の携帯に電話したら、あの声で「はい、森田です」なんて答えるんだよね、きっと。いいなぁ〜耳元であの声を聞けるなんて。



ゴルフを始めたらしいですね。剛君とゴルフって、なんか結びつかない。
でも、カタチから入る人が、ジャージではちょっと・・・
型にはまったゴルフウエアはあまり好きじゃないけど、剛君流にかっこいいゴルフウエアを着てもらいたいです。ファン以外の人にも「かっこいい」って言われたいもの。
ジャージは良くないですよ。細身のファッションがお似合いだと思うんだけどなぁ〜。