喰いタン始動!

トリオ・ザ・シャキーン」でCDデビューですってよ!

初め、この情報を知った時は、ウソじゃないの?って信じられなかった。まさか、こんな展開になろうとは!

喰いタンのHPでは、そういう要望の書き込みはあったけど、まさか実現するなんてね。

もう、それならいっそ、挿入歌として、「ヒガシ&GO」のユニットもお願いしたい!

喰いタンHPでお願いしたらなんでも叶えてくれそう(笑)
剛ちゃんも見てくれてるのだろうか。
もしかしてお髭否定の意見が多かったから、剃ってくれたのかな?(笑)


それにしても、森田剛の周辺がにわかに忙しくなってきた〜
ユニットやら、新曲やら、番宣やらで肝心の「喰いタン」が3日後に迫ってきてるのを危うく忘れそうになりましたよ。
こう、一度にいいことがあると、アタフタしてしまい、何か忘れそうで恐いんですよ。
剛ちゃんのお仕事、平均してあると、こんなに右往左往しなくて済むのに。あんまり一度に楽しいことがあるのもね〜(笑)


13日の金曜日はいい日になりそう。
朝から番宣で出まくる?かも。だからきのうのワイドショーはあまり扱いが良くなかったんだな。すべては金曜日のために時間を削ったのかもしれない。
なんか、日テレの局内はあちこち喰いタンだらけらしく、かなりの熱の入れようみたいじゃない。嬉しいな、楽しいな。

そういえば「ジャスミン」の初回限定盤に、カミセンとトニセン、それぞれのPVのDVDが付いてるんですね。
なんか、久々に「カミセン」という名前を意識しました。
もうそろそろカミコンやってもいいんじゃない?
カミ曲、結構たまって来たし、まだコンサートで聴いてない曲やダンスがいっぱいあるもの。いつかのコンサートでお披露目した、コンサート限定のカミ曲はCDでは発売になっていないから、また聴いてみたい。