喰いタンCM

今、新しいCMやってた!京子ちゃんが「私がいたら、絶対帰ってこないと思います・・・・」って言ってた。

いったい涼介君と何があったんだろう。
ケンカ別れしたっていうけど、涼介君が京子ちゃんに嫌われるようなことした?
なんだか気になるけど、でも雑誌を見ると、メンバーが手を重ねて結束を誓う写真が載ってたから大丈夫だと思う。

片思いでも心が通じて、想いが伝わることもあるから、涼介君、あきらめないでね。
でも、一方通行で、京子ちゃんにいじめられる?涼介君の可愛いところを見られるのも楽しみの一つなんだけどね(笑)


「愛しのナポリタン」が耳から離れない。ひょっとしてヒットするかもしれないという予感がする。
もしかして「ジャスミン」より注目されたりして・・・それもまた複雑な気持ちだけど(笑)

ジャスミン茶とナポリタンがマイブームになりそう。