剛君からメールが・・・・・

森田剛様からじきじきに、実にシンプルなメールが送られてきました。喰いタン、いよいよ今夜!

番宣、ご苦労様でしたね、剛君。いいかげん慣れてもよさそうなのに、相変わらず、東山さんのそばでは借りてきた猫状態(笑)でも、それが剛君らしい。やはり先輩をたててるんですね。出しゃばっちゃいけないって思ってるのかもしれません。それにしても、そんな剛君を東山さんはとても気遣ってくれてるなぁと感心します。決してけなしたりバカにしたりせず、根気強く剛君のコメントするのを待ってたり、優しく見守る姿に後輩を思いやる誠実な人柄を感じましたね。

今まで、剛君と東山さんて、接点があまりなくて、何かと話題になるのは森光子さんや、堂本光一さんとかだったりで、ジャニーズの一員でも、剛君とは遠く離れた大先輩というイメージの人だったから、「喰いタン」で共演することを聞いた時は、どうして剛君と?と思ったものでした。

こうして番宣やドラマの撮影の現場の二人の様子を見てきて、本当に剛君にとってこのドラマはいい機会を与えてくれたと思います。きっと、二人はお互いを良く知ることができたのではないでしょうか?

私も今まではファンではなかったけど、東山さんの人柄に惹かれましたね。昔の彼より今のほうが素敵だなと思います。
40歳なのに、若々しくて顔立ちも綺麗。
外見だけではなく、人間的にも尊敬できる方で、裏表のないピュアな感じのする人ですね。

話題が豊富で博識で人あたりもソフト。そんな素敵な東山さんの自宅に招かれた剛君は、いったいそこでどんな会話をしたんだろう。プライベートなことでも語ったのかな。

さて、さてもうすぐ喰いタンの時間だぁ〜!
「愛しのナポリタン」、PVとは違うらしいけど、今夜、はっきり聞けるのが楽しみ。
このドラマ、剛君の演技も見られる他に主題歌も聴けるのだから、二度おいしいね。こんな素敵な企画を考えてくれたスタッフさんに感謝したいです。ありがとう!