ちょいワルファッション

やってましたね〜、ファッションショー。
私が居眠りしてる間に〜。
や〜、いったいどのくらい寝てたんだ?私。

ごめんなさい、ちゃんと予定通りやってました。
昔の学校のコーナーのあとのコーナーでやるんじゃないかと勝手に私が思いこんでたんですよね。

江藤様、ごめんなさい。


あんな黒いマスク、ほんとにやってたの?私の住む地域では見かけたことないなぁ〜
マスクから覗いた鋭い目もとは、まさしく森田剛でした。


私の高校時代のちょいワルファッションといえば、学生帽にノリ?をつけてペチャンコにつぶしてかぶったり、カバンもペチャンコにしてたりして歩いてる男子がいましたね。
女子は特になかったような気がします。強いて言えば綿100%の厚いソックスを、今のルーズソックスと反対に、足首まで下げて折り返してはくのが、トッポイ?はきかただったのかな。私もそんなふうにはいてました。だって足首細く見えるんだもの(笑)