剛君の声

剛君の声が好き。

笑い声はキャッキャッって高いんだけど、話す時の声は低くて、柔らかいんだよね〜。
笑ってる時は無邪気な少年みたいだし、話す時は落ち着いた大人の色気を感じる。

ドラマの中でも、森田剛の声はいろいろ変化する。
マシーン日記と喰いタンでの声は役柄の違いが顕著にあらわれてる。声だけじゃなく、表情もまるで違う。マシーン日記の倦怠感と狂気の沙汰での顔つきの違いが見事だった。

喰いタンの涼介君は京子ちゃんには頭が上がらず、優しい人柄を感じ取れた。

今度、今までとは違う役柄の剛君が見てみたい。
自ら、これをやりたいと言わない人なんだよね。
ある意味、謙虚さのあらわれかもしれないけど、剛君がやりたい!って思う作品なり、役柄なりがあったら、もっとアピールしてほしい。そこらへん、もっと貪欲になってくれたらいいなと思う。ファンは待ってることしかできないから。

miyukiさん、コメントくださってありがとうございました。
そうですね、他の人と違ういいところがたくさんありますよね剛君は。いろんなスターが次から次と出てくるけど、剛君のような人はいません。いつまでも剛君らしくいてほしいと思います。