え〜!?

今日の学校へ行こうの、チョィワルファッションのコーナーは?  

江藤君の学級日誌、時々予定が変わってたりするから、内心どうかな?と思ってたら、案の定でした。
でも、ファンは期待して観てるのだから、予定変更はなしにしてほしいですよね。
それとも視聴率上げるためのオトリですか?

結局、最後の最後に坂本君のすごい学ラン姿がチラッツと映りました。次回、本当でしょうか?

内容の変更ってそもそもあってならないことでしょう?
江藤君の学級日誌って、ガコイコの広報の役割をしてると思うのに、時々こういう変更があるのは困りますね。
どういうわけでこうなるのかわからないけど、剛ちゃんのコーナーがなくてちょっとがっかり。

でも、昔の学校はおもしろかったです。
私の小学校4年生の時の担任は一日中、版画を作成させてましたね〜。それで、展覧会に出すと皆が入賞するんです。

のんびりした学校生活でしたね〜

森田剛、スタジオでの笑顔全開の姿が可愛かったです。