VシュランとTVステ

このどちらの森田剛もかっこいい!

Vシュランは久々に興奮した。だって剛君のビジュアル最高なんだもの。勝俣さんの異様に高いテンションに付いていけない、というかあんにマイペースなんだけど。剛君は常にマイペースだけど、ちゃんと場を読んでおもしろい発言をする。
しょこたんこと中川さんのこと、よく知らなかったけど、私的に今回で一気に好感度アップ!だって剛君のこと二枚目ってよくわかってくれてたし、似顔絵が雰囲気があってカッコよく描いてくれて、剛君が身をのりだしてたもんね。
ここで出た海鮮丼、剛君の表情が微妙(笑)先に食べたカレーがお気に入りらしくて、お腹いっぱいって感じ。
最後なんか、「ゲップをすると、まだカレーの味がする」って言ってたしね。ほんと、剛君は正直だよね。
4店をいっきに回って食べたのなら、剛君でなくても、もういいですって言いたくなるもの。
しょこたんの意味不明の言葉に「だんだんむかついてきた」って(笑)

今回、どのお店もおいしそうだった!でも、剛君はカレーが一番お気に入りだったのでは?

そして、TVステ。書店で開いてチラ見して、即お買い上げ。「喰いタン」の舞台裏での剛君のVネックのカットソーの姿がものすごくセクシー。薄いけど無駄のない厚さの胸板。髪型も今がちょうどいい。「涼介が剛君に近づいた感じ」って。なんかわかる気がした。