剛ちゃんがアイスを

森田剛がアイスをおごった・・・・

いのっち〜  そういう情報がほしかったの〜(笑)

剛君ネタ、あるいはV6の仲間の話題をもう少し書いてほしいなと思ってます。

皆さん、やっぱり思うことは同じで、剛君、現金持ち歩いてるんだね。剛君の普段の生活とかにちょっとでも触れてもらえるってこんなにも嬉しいものなのか!(笑)

いのっちといえば、今夜の9係・・・ジャスミン最初のほうで少しだけ流れてた。思わず、テレビにかじりついた。耳をそば立てて聴いてみたけど、音が低くて聴きずらかったよ(泣) それで終わり。次週はもう少しちゃんと聴かせてほしいね。せっかく皆で期待してたのにね。
感想は・・・・はっきり聴いてみないとわかんないけど、ここらで、はじけるくらい強烈な印象の曲がほしいなと思う。
V6らしさも大事だけど、最近は皆同じような曲調なのが気になる。ガラッと変わった曲が聴きたいなと思う。

なんか、愛しのナポリタンのほうがインパクトあって、こっちのほうが好きかもしれない。

歌番組に剛君は忙しくなるのかな?ヒットしてほしいな。

明日は、母の誕生日なので、車で一時間のところにある桜の名所にお花見に連れていこうと思う。
でも、天気が悪くて寒くなりそう。
なんとなくおっくうで、近場でいいかなと思っていたら、母からメールが来て「明日は楽しみにしてるよ」だって・・・
楽しみにしている母をがっかりさせたくないから行って来ます・・・・。