家族で

主人の誕生日を家族で温泉に行ってお祝いしようということで、今民宿にきています。

娘も息子も休みを取って来てくれました。
今回は主人の希望で、民宿でのんびり温泉につかりたいということで、マイナーな場所を探しました(笑)

普通の家を大きくしたようなアットホームな雰囲気の宿で、なんと私達家族だけしか宿泊してなくて、お風呂は24時間独占状態!それなのに夕食前に一回しか入らなくて、ビールを飲んでいい気持ちになった主人はそのまま寝てしまいました。仕事が遅くなって8時近くに宿に着いた息子に付き合ってまたビールを飲みながら語り合って部屋に戻り、テレビを見てる間に息子も眠ってしまい、せっかく娘が買ってきてくれたケーキを皆で食べる予定が狂ってしまい、それでも私と娘の二人だけで、頑張って食べちゃいました(笑)

寝る前に又お風呂入りたいな。


そんなわけで、剛君が載ってる2誌は記事をとりあえず読んで帰ったらゆっくり堪能することにします。


なんだか眠気が襲ってきました!