雪降り積もる

東京は雪が降って、交通事故があったり、交通マヒが起こったり、転んでケガした人がいたり、たまに雪が降ると大変なことになりますね。こちらも夕方から降り始めて、夜8時頃に玄関前を見たら、結構積もっててびっくり!朝出勤する時は少し早めに外に出て車の雪払いと、エンジンかけて凍った窓を溶かさないと。冬の出勤は何かと面倒。
明日は氷点下10度以上下がるとか。湯タンポにお湯を入れて寝ようっと!
昔、子供の頃、こたつにかけた暖かい毛布を母が掛けてくれたっけ。
剛君はおばあちゃんが湯タンポ入れてくれたんだよね。

そうそう、東京で雪が降ったというニュースを聞くたびに、剛君、車の運転は控えてタクシーか、事務所のクルマで移動してねって思うの(笑)
舞台中だから、事故とかあったら大変なことになるものね。それにスタッドレスタイヤなんか持ってないと思うしね。
今ごろ、舞台終わって、皆とミーティングでもしてるかな?
きょうの良も絶好調だったかな?
東京に住んでたら、立ち見見まくってたなぁ〜〓