たぶん明日には

SCREENプラス、本屋さんになかった(泣)

早くかっこいい剛ちゃんが見たいよ〜!

そういえば今夜、テレビで情熱大陸に斗真君が出るんだよね!
ごめん!斗真君じゃなくて剛ちゃん目当てで見たいんです。だってさ、話題の映画の舞台裏だって!きっと剛君も映るよね。だって話題のジャニーズ先輩後輩共演なんだもの。ひょっとしてインタビューあり?って期待してます。
でも明日は朝3時から仕事だから、録画して明日見ることになるでしょう。


CINEMASQUAREで、剛君はずっと映画をやりたいって思っていたって語ってた。
私としては、正直いって、剛君主演の映画を待ってた。斗真君との共演も嬉しいんだけどね、やはり少し寂しいんだよね。でも剛君の存在感ある演技はすごく楽しみにしてる。
共演者の映画界で活躍している方々との出会いが剛君には大きな収穫だったみたいで、この映画に出演したからこそ出会えたのだから、今回の映画出演は意義があったのだって思う。
あと、本気で仕事している人や、楽しんでる人を見ると刺激になるって言ってた。石橋蓮司さんや大楠道代さんなど、派手な表舞台、つまりテレビなどの騒々しくて目まぐるしい余裕のない場所ではなく、映画の世界で、じっくり取り組めるところで確固たる地位を築いているベテランの役者さんにいろんな刺激を受けたであろう剛君は、きっとますます映画の世界への夢を膨らませているに違いない。舞台や映画の世界は剛君のスタンスに合っているんじゃないかな?
でも剛君がダンスも踊れて演技もできる人で良かった!繊細な演技もできるけど、ダンスではセクシーだったりワイルドだったり、かっこいい剛君を見ることができる。二つのまったく違う顔を見せたりできる森田剛。大好きだ!

あらあら、もうすぐ11時になるじゃないの〜。
情熱大陸、リアルで見るとするか。昼寝しっかりしたしね(笑)