雪道は怖いよ〜

昨日、剛君には雪道を運転してほしくないことを言ってた矢先、嵐の松潤がスリップして追突事故を起こしたという記事が新聞に載っててびっくり!やっぱり雪道の運転は怖い。ベテランドライバーでもあなどれない。
私なんて、毎年、冬道での運転で一度は必ず怖い思いをしてるもの。
出勤の途中、急に車が蛇行して、ハンドル操作でなんとか正常に戻せたけど、下手にブレーキを踏むとかえって危険。そのときは意外と冷静に一人カーチェイスして対処したよ(笑)
あと、交差点で赤信号になったのでブレーキを踏んだら、タイヤがロックして、そのまま交差点内に侵入!でも早朝だったので対向車がいなかったから助かった。今まで運がよかっただけで、運転歴が長くても雪道の運転は怖いですよ。油断できません。
だから剛君には運転してほしくないって思うの。
それにしても松潤も相手の方もケガがなくて良かったです。

きょうは休演日ですね。
他の仕事をしてるのかな?それとも完全な休み?
喉の調子はどうでしょう。私も休演にちなんでカミコンモードに切り替えてDVDを見よう!(笑)
それにしても新曲はいつ発売になるんだろう。そろそろV6としての活躍してる姿が見たい。
娘に、最近テレビに出てないんじゃない?なんて心配されてます(笑)