主人の誕生日に

ledygo2010-02-04

新聞に載っていた、格安温泉の広告です。

今月は主人の誕生月。剛君の誕生日の後です〓それで日頃の疲れを癒してほしくて、このチラシを見せて誘ったら、こんな大きな温泉宿じゃなくて、ひなびたところのほうがいいとおっしゃった!どういうところがいいの?と聞くと、民宿だって!〓
私は安くてお料理の種類が多くて、綺麗でゆったりできる普通の宿で満足なのになんで民宿?三陸沿いの海の幸満載の民宿がいいそうです。往復運転するのは私ですから、三陸方面は片道2時間かかるんです。広告のほうの宿は30分ぐらいの近い場所にあるので、私はこちらにしたいので、今それでなかなか決められないでいます。娘を誘ったら、行きたいって一言で決定。娘の彼は偶然にも主人と同じ誕生日なんです!ですから誘ったのですが、仕事が休めないというので娘と3人で行くことになりそうです。主人がぐずっている(笑)のでなかなか決まらないですが、これだから誘いたくないんです。文句ばかりで満足することがなくて。娘とはすんなり決るんですけどね。
ほんと、これだから女だけで行きたくなるんですよね(笑)