検査入院

ledygo2010-02-05

母が心臓へのカテーテルの検査のため、入院しました。部屋が特別室しか空いてなかったので、めったにお目にかかれないために記念に写メ撮りました!
まるでホテルの一室のよう。かなり広いです。
きょう、検査だったので、私、姉、妹、弟の4人で、この部屋で待ってました。私たち4人は幸いなことに近くに住んでいるので、何かあるとすぐ集まれます。母の付き添いも交替でできます。これって母にとっても私達にとっても幸せなことですよね。
うちの娘と息子も幸い近くに住んでます。
たまに東京や仙台に住んでてくれれば、コンサートの時、泊まれるのにって思うことがあるけど、この歳になるとやはり先のことを考えてしまいますね。
そばにいてくれて良かったと思います。

幸い母の検査の結果、手術しなくても良くて、明日退院できることになりました。
ところで、うちのパソコン、いよいよダメみたいです。ですから最近はずっと携帯でブログ見たり、更新したりしてます。
でもパソコンてないと見れないブログがあるんですよね。だからなんとか修理して見られるようにしたいと思ってます。