会報まだかなぁ

舞台が全公演終わらないと会報出ないんだろうな。

どんな舞台写真を載せてくれるのか楽しみにしていよう。

今カミコンDVDのツアードキュメントを久々に見てる。

やっぱりコンサートってワクワクするね!

今年、まだ新曲出てないし、もちろんツアーの情報もなく、あるのはイノッチのお仕事ばかり(笑)

イノッチは話術に長けてるから司会やキャスターに向いてると思うから、そこで力を発揮して、さらにその上で、V6という存在を何げにアピールしてくれたらと少し期待してる。
太一君的な路線を確率させたいのかな、事務所は。

それにしても事務所は、それぞれに合った仕事を見つけてくるのは大変だよね。

そういうスタッフの皆様に感謝しなくては。

剛君のために、いろいろ考えてくださるスタッフには特別に感謝!(笑)