すっぴん

きょうは舞台千秋楽。
行けなかった私はもうすでにコンサートに向けて気持ちがチェンジしてます!

カミコンDVDをよく見てるんだけど、剛君のカナちゃんにまつわるお話には毎度爆笑してます。ま、スッピンはできれば誰にも見せたくないですが、カナちゃんはスッピンで来たのは、あまり気にしていなかったからかも。誰に見られても案外平気なんじゃないかな。
先日私、歯磨きしながらスッピンのまま携帯で初めて自分の顔を写してみた!その写真見て、あまりの不細工さに思わず顔をそむけました(笑)そうか、この歳になるとスッピンではいられないなぁと実感。
どんなに時間がなくても出勤する時はお化粧していきますが、コンサートでは剛ちゃんにびっくりされないように、いつもより念入りにお化粧していかなくては!(笑)


それにしても、私、カミコンよりGIGの剛君のほうがかっこいい!って思う。大人な感じだし男臭い感じがする。曲は少ないし時間も短いけど、剛君が魅力的に見えるのはこっちのほうだなって。もちろんカミコンはカミコンで好きなダンスがたくさん観られて好きだけどね。
こんな小さなクラブハウスでのライブ、またやってほしいな。