切り抜きを整理

最近の雑誌を含め、たまっていた雑誌の切り抜きをファイルしました。こういう作業は楽しい!
写真だけじゃなく記事も読んでるとなかなか整理が進みません。でも、剛君の考えや、おもしろい発想だとか読んでると、つい顔がほころんでしまいます。

舞台の共演者さん達が個性的で、現場は動物園みたいだには笑ってしまいました。剛君は難しい言葉はあまり使わないで、思ったことをそのまま自分の言葉で語っているのがいいんですよね。
いつ、どんな時もV6という看板を背負っているという気持ちで個人の仕事を頑張ってる剛君。

舞台で共演している方々からまた新たな刺激を受けたり、いろんな話を聞いて人間的にも成長していってほしいなと思います。剛君も言ってたけど、この舞台の経験は次に生かしていけるって。

コンサートで踊る剛君が早く見たい。あのシャイで寡黙な剛君が踊ると、その圧倒的な表現力に魅せられてしまう。ものすごく繊細だし、指先にまで神経が行き届いてるし、指の一本一本が人間離れして綺麗に見える。舞台の剛君の演技を初めて見た人にはコンサートでの剛君も是非見てもらいたい。辛口の人には特にね(笑)


きょうはバレンタインデー。息子が離れて暮らしているせいか、テンション上がらず(笑)
主人もチョコレートはいらないって言ってました。それよりビールのほうが喜ぶはず。そしたら友達と飲みに行ってくるって出掛けました。ゆっくりコンサートビデオでも見るとしましょうか!