わーい、コンサートだ〜い。

いきなり飛び込んできた、朗報に、ドキドキした。息をもつかせぬ怒濤の嬉しいプレゼントに、この前まで少ししおれた心にあったかい光が差し込んだみたいに元気を取り戻した。

新聞2紙購入してその記事を見たら、大きな扱い!こんな扱い久々だ(笑)
6人の勢揃いの写真がなんか誇らしかったなぁ。良君仕様の銀髪剛君。コンサートが始まる頃は髪色がかわってるかな?このままでもいいな。もうちょっと長めでもいい。
いきなり4月!春コンか?と思いきや、アジアコンの凱旋コンサートなんだ〜。ということはアジアコンそのまま見せつつ、アルバム曲を散りばめるんだね。
なんか、こう一度に嬉しいことが押し寄せてくると、こっちもついていくのに必死(笑)いやいや、死んでも付いてくよ!
全国ツアーも嬉しいけど、オーラスは聖地にしてほしかったな。仙台か聖地しか遠征できない身としては、オーラスには行けないのが悲しい。
今年はいつものように夏にコンサートがあるって勝手に決め付けていたので、早めにしてくれるのは嬉しいけど、仙台、代々木のあたりは、あの恐怖の国民大移動のゴールデンウィークにぶつかるよね。新幹線の切符が取れないんじゃないかと今から心配してる。
それもそうだけど、6月に娘の結婚式を予定してるので、東京まで行けないかもしれない。海外で挙式したいそうなので、資金が〜(泣)仙台は日帰りできるから、仙台だけにしようかと悩んでる。
ほんとはコンサートだ〜って言ってられないよね。結婚式に向けていろいろ準備しなきゃいけないっていうのに。娘にとって最大のイベントなのにこの母親ったら。剛君のほうが大事なのか!って怒られそう。
どうしよう。絶対行きたい!最低2公演は観たい。
どっからかお金が降ってこないかなぁ(笑)