思うこと。

先日出た、某週刊誌、ひどいねぇ〜。あんな記事は無視です。
詳しく書いてれば書いてるほど、滑稽なほど信憑性がないですから。


ただそんなふうな記事が出ると、いつも心の奥でモヤモヤしているものが、さらにはっきりしてきて、いろいろ考えてしまいます。
たま。様のブログにもコメントしましたが、不穏な記事が出るたびにあらためてこれからのV6の方向性に不安な気持ちが出てくるのです。

後輩グループの若さと元気とエネルギーには圧倒されますが、それは仕方のないこと。年齢が明らかに違うから。だからそれぞれ特性があるのだから、V6はV6なりの個性は他にはないものもたくさんあって、だからこそファンになって今まで付いてきたのです。
ただ、今の彼らで満足しているか?といわれれば、やはりYESと言えないんです。

レギュラー番組であっても、クマグスは一部でしか放送していないし、Vシュランも深夜。寂しい限りです。

舞台はやはりファン以外はあまり行きませんしね。

せっかく舞台で、凄い方々と共演して評判が良くても一般には知られないところでだから、歯痒くなるんです。


ファンにはいろんな方がいて、それぞれ思いは違うでしょう。

とにかく、今V6にはシングルをヒットさせてほしいって思います。今まで何度も言ってきたけど、アルバムの中にもっといい曲がたくさんあって、中でも一般に受けそうなものがあるのにシングルではなぜそれが出せないのかな?といつも歯痒く思うのです。

スタッフもV6も、あまりファンを意識せず、どの曲がファン以外にも受けるのか、選曲や売り方を考えていかなくてはいけなくなってきてる時期に来ていると思うのです。

やはりヒットしてCDが売れないと注目されないし、テレビで番組を持つこともできません。売れなきゃ忘れられていくのが、この世界。それが現実です。

歌番組でのトークはいつも同じメンバーですが、剛君にガンガン喋られてもイヤだから(笑)、ま、トークに関しては、このままがV6だからしようがないです。おもしろさを狙うトークが今の時代の主流になっているみたいだけど、無理におもしろくするのは私は好きじゃないんです。

それにしても皆さん、堂々とトークしますよね。新人さえ物怖じしないし。それに比べて剛君の初々しさよ!トークは苦手みたいな剛君は、それより持っている個性を出せる場所で頑張ってくれたらそれでいいと思いますね。たぶん剛君も見せる場所を知ってるし、そこでこそ力を発揮する気持ちを強く持っているから、今の舞台に全力で頑張っているのだと思います。

私にとって剛君はなくてはならない存在。剛君がいなけれV6もこんなに好きにならなかったでしょう。
いつまでも剛君が踊っている姿が見たいし、演技する姿も見たい!

だからV6に頑張ってほしい。V6が活躍することでこれからの状況が左右されるのは紛れもない事実でしょうから。