コンサート

今回は1日一回公演だから、遠征組さんは大変だなと思います。

そこで、私はやはり仙台だけにしようと思ってます。ただ、あそこの会場って、トイレがとにかく少ないの!男子トイレを解放しても尚少ない。コンサート会場に使うならトイレは絶対たくさん欲しいところです。そしてアクセスが悪い。バス券往復2000円、路線バスみたいにもっと安くならないものでしょうか?
ここの会場ではアリーナ席になったらショックだわぁ。背の低い私は埋もれてしまって、ステージや花道で踊る剛君がよく見えなくて悲しかった。だからたった一回の公演だから、スタンド席でないと困るんです。せめてあと1公演あればいいのに。代々木もスタンド席のほうが絶対いいです。今回は仙台1公演に懸けようと思います。どうかスタンド席が当たりますように!

いよいよ明後日は剛君の誕生日。そして、「人間失格」の公開日です!
こちらでも公開されるので、その日に行きたい!


ところでエバラCMのカミセンは可愛いけど、某保険会社のあの招き○○はいただけない〓どうにもイラつく(笑)
どうせなら、もっとリアルでないと。うちのかいちゃん、貸してあげようか?(笑)