迷ってます。

人間失格、今日公開ですが、今行こうかどうしようか仕事が終わって、駐車場の車の中でしばし思案中。

きょうは大事な大事な森田剛君の誕生日。そんな大切な日にバタバタ見に行っては失礼だし、きょう着てきた服もいまいち気に入らないから街の映画館に行くのが気が引ける。誰も注目するわけじゃないのに(笑)
12時45分からと15時30分のどちらに行こうか。それとも来週にしようか。
剛君主演じゃないのが、たぶん気が乗らない理由だな。中原中也には会いたいんだけど(苦笑)
どうしましょう・・・・


しばし考えた結果、やっぱりきょうは剛君の誕生日!だからケーキを買って一人お祝いするために家に帰る!


映画は来週にしよう。