おめでとう!

森田剛様 31歳のお誕生日おめでとうございます。

きょうは、どこで誰とどんな1日を過ごしたのでしょう。V6の仲間とコンサートの打ち合わせでもしたのでしょうか?それともまったくのオフでゆっくり過ごしたでしょうか?
コンサートだけでなく、舞台や映画にと、私たちを楽しませてくれてありがとう。舞台、2回しか観れなかったけど、良としてあの舞台で生きていた剛君を観て、胸が熱くなりました。
他の誰にも負けない、いろいろな魅力を持っている森田剛をもっと皆に知ってもらいたいって思います。
今年は春にコンサートがありますね!夏まで待てないと思っていたので、このお知らせはとても嬉しかったです。
アルバムも新曲が入っているそうですね。
コンサートとアルバム、楽しみにしています。

今年も一緒にいい思い出作りましょう!


やっぱり映画観てきました!いったん家に帰って、着替えてね(笑)来週にしようと思ったけど、やっぱり誕生日のきょう観ないと意味ないし(笑)

15時半なら間に合う!って思い、ケーキを食べてから家を出ました。そしたら吹雪みたいに雪が行く手を阻んで、どいて、どいて!これから中也に会いに行くんだから!ってハンドルにぎってました(笑)


葉蔵と中也のあの幻想的なシーン。
交わす言葉も詞のように
美しくて、監督はきっと、この風景を一番撮りたかったのではなかったのかな?と思いました。

斗真君もよく演じてました。当時の時代に雰囲気が合っていたし、優しさとか弱さ、はかなさもよく出ていて、いつのまにこんな大きく成長したのかと驚きました。


久々の津軽弁懐かしかったなぁ