やっぱりダメだ〜。

パソコン、電源が入ったから、よし!って思ったのもつかの間、すぐプツンと切れてしまったよ。
娘の旦那さん、パソコンには詳しいので、見てもらおうと思ってるけど、忙しそうだからやっぱり専門店に修理に出そうかな?でも、持ち運びできるコンパクトなノートパソコンがほしいので、修理代高かったら、買い替えたいなぁ。携帯では見れないサイトもあるし。


パソコンだめだったので、DVDを見ようと思ったらコントローラーが見当たらない!主人が日中にビデオを見ていたようなので、使ってどこかに置いたらしいけど探しても見つからないから手動で見ることにした。我が家の乱雑さがわかるというもの。さっきなんて老眼鏡がソファーに置いてる毛布の下敷きになってた。かいちゃんもテーブルから物を落とすのが好きだから、ひょっとしてコントローラーもかいちゃんの仕業か?

それで、今VIBESコン見てるんだけど、やっぱりオープニングのダンスがいい!ワクワク、ゾクゾクする何ともいえない感じ。それに剛君が髭がなくて綺麗なのもいい。
このコンサートではかっこいいダンスが多いので見応えがある。

コンサート、今年は15周年に向けての何かサプライズな企画があるといいな。

その前に新曲だっ!

今度は思い切り明るいダンスナンバーで!

それをひっさげて、テレビにコンサートに見せ付けてもらいたいなぁ。
そういえば、去年発売の2曲はまだコンサートでは見てないんだよね。
あ〜、待ちきれないよ〜。