見つけた!

昨日のブログで、コントローラーと書いてしまったけど、つまりリモコンのことでした。必死で探したら、何とゴミ箱の中にありました!そういえばかいちゃんが何か落として、音がしたのを耳にしていて、その時は見て確かめなかったので、もしかしてと思って見てみたら、入ってました!危なかったよ〜。ゴミの日だったら主人が知らないで出してたかもしれません。

ま、そんなこんなでリモコンで今操作しながら又VIBESコン見てます。主人は仕事に出かけたし、明日は休み!夜更かしできるってシアワセ!せっかくだからインスタントコーヒーじゃなく、ドリップしたコーヒーを、お気に入りのウエッジウッドのカップで飲みながら見てます。

そういえば、昨日岡田君がご観劇にいらしたとか。嬉しいじゃないですか。
蜷川さんともご対面したのでしょうね。
もちろん剛君の楽屋を訪ねて熱いハグをしたと想像してました。

あとは長野君と阪本君はいついらっしゃるのでしょうか?東京ラストかな?

今DVDでは、選ぶ前に飛べを歌ってます。ピョンピョン飛んでます。メンバーもファンも。
さすがに私は跳べませんでしたね(笑)なぜか冷静に戻る自分。この歳ではやはり恥ずかしいんですよね。体中のお肉もユサユサして(笑)
若い方はいいんです。ピョンピョン飛んで楽しんでるのを見てるだけで私も楽しいから。

やっぱりVコンもいいなぁ。