きょうという日。

6月18日は娘の誕生日。そして入籍した日。結婚記念日でもあります。
娘を出産した日は、そこの大学病院の創立記念日でもありました。
帝王切開で出産したので、何日かしてから娘と対面。色白は生まれた時から変わらず、色白は七難隠すと言われて(笑) 得をしてきた娘。そんな娘が今赤ちゃんを生もうとしているなんて親として信じられない気持ちです。大きなお腹を突き出してる姿は、なんだか母親の貫禄まで出てきた感じで頼もしい。彼はそんな娘のお腹をいたわるようにナデナデしたりなんかして。サッカーをしていた彼は、息子ならサッカーして遊んだりしてあげるのかな?
将来、ジャニーズに入っても目立つような、かっこいい名前を考えてるので、ちょっぴり期待してます(笑)しかし娘はまったくジャニーズに興味なしなんだよね〜。

今夜は二人で食事に出かける予定です。私たち夫婦も誘われましたが、主人の帰りが遅いし、私も明日は仕事なので遠慮しました。
二人でゆっくり楽しんでおいで。帰ってきたら皆でケーキをいただきましょう。

昨夜、久々にVIBESコン見ました〜。
やっぱり剛君のダンスいいなぁ。誰がなんといおうと私は剛君のダンスが一番好き。


お友達とホテルを一緒に予約することにしました。
もちろん、あのホテル!
朝のバイキングのパンが食べ放題。窓から眺める横浜の街並みを今でも思い出す。

チケットが無事ゲットできれば連泊できる。
楽しみだわ〜。