1週間ぶりのご無沙汰。

ledygo2011-06-16

先週の8日以来の更新です。


娘夫婦が同居してからは、なんだかんだ用事や買い物に出かけたり、まだ家の中の片付けも中途半端だし、落ち着かない毎日です。


ブログ更新しようと思っても打ってるうちに眠くなって途中で挫折の繰り返しで、なかなか更新できません。休みの前夜はゆっくりできるけど、いざ携帯を開くと眠くなるんですよ。

だから休みの日の今なら大丈夫。午前中なら眠くならない(笑)



娘達が、生まれてくる赤ちゃんの名前を決めたそうです。姓名判断の本を見て決めたらしいです。女の子なら、娘の好きなモデルさんと同じ名前。漢字は違いますが、本によるとすごくいい名前らしいです。成功をおさめる運命らしい。

男の子なら、いつか私がブログで書いたことがある、あのドラマの役名。
剛という名前は拒否されたけど(笑)あの名前なら娘も同意してくれて、更に彼も賛成してくれたそうです。
臨月に入って益々お腹が大きくなってきて、お腹の中では赤ちゃんが元気に動いてるとか。仮名をコナちゃんと付けてて、盛んにコナちゃんに話し掛けてる娘。

いつ産気づいてもおかしくない状態なので、なんだか緊張します(笑)


ようやく私もおばあちゃんになるのか〜。
でも、普通のおばあちゃんにはならないぞ(笑)

なんでも買ってあげたり、甘やかしたりしない。

と、思っていますが、さてどうなりますか(笑)



ところで、娘夫婦が来てから、コンサートDVDを見てません。
ゆっくり見ている時間がないんです。
下手するとコンサート振り込みも忘れそう。

だから、明日には振り込んでしまおうと思ってます。
迷っているのは8月の代々木に行くかどうか。
娘は、行きたいんでしょ?行ってきたら?と言ってくれるけど・・・。

内緒で申し込みしておいて、ゲットできたら行こうと思います(笑)日帰りで高速バスで帰れますし。

そして、横浜アリーナ
最後の2日間なら行けるので、追加もあることを願って、振り込みます。

どうか取れますように。
それまで剛君の髪がいい感じに伸びていますように!
アイドル仕様になっていますように!

早くセクシーなダンスが見たい!