ようやく夏!

きのう、きょうはまるで真夏並みの暑さ。でも、ここのところ寒い日が続いていたから、むしろ汗をかくのが気持ちいいほど。このくらい暑くなきゃ!


昨夜、主人が地図帳を出して、どこかの地名を確認しながらつぶやいた。
「よし、地図帳を買おう」今ある地図帳は、息子が中学生の時に授業で使っていたものなので、新しい地名とか世界の地名が変わっていたりしても載っていなかったりして不便だったみたい。

そんな主人のつぶやきを聞き逃さなかった(笑)


父の日のプレゼントにしようと思い立ち、買ってきました!主人が買ってくる前に買っておかないとね。


早く喜ぶ顔が見たいから、きょう渡します(笑)

私と主人の父親は亡くなったから、父の日の父は主人ということで(笑)


皆様、コンサート日程、もう決りました?


振り込み期日に余裕があるせいか、のんきな毎日を送ってますが、後でいつもあわてる私(笑)

V6をテレビで見かけなくなったせいで、娘が、V6大丈夫なの?って心配される始末(苦笑)

心配してるんだよって、娘なりに気に掛けてくれてる(笑)

めっきりテレビで見かけなくなってしまったのだから、世間ではそう思われてるんだね。

きょう、日経エンターテイメントを立ち読みしたけど、なんかすごく褒めていただいてましたね。
そうなんです!V6には名曲がいっぱいあるんです!
是非、コンサートに足を運んでいただきたいです。


そして森田剛がいかに素晴らしいか見ていただきたい。あんな風貌で(笑)あんなヤンチャで、しかもシャイなのに、踊らせたら他の人とは何かが違う。そんな魅力に気付いてしまった私たちってすごい!(笑)