官兵衛さん

携帯のニュースで、岡田君主演の大河ドラマ、初回の視聴率が、過剰な前宣伝が災い?して低調だったとありました。



ちょっと、ちょっと〜、視聴率を持ち出すなんてナンセンス!


今回はいつになく、宣伝に力が入ってるとは思ったけど、私は期待できる内容だと思ってましたよ。

でも、実は早く就寝したので、初回は見れなくて失敗した!って思ったけど、再放送を見るので大丈夫。


すぐ視聴率、視聴率って騒ぐのはなぜ?

主演がジャニーズの人だからということでは決してないでしょう。

でも、世間ではジャニーズにまだ偏見があるような気がする。


私は思うけど、役者には、ジャニーズだからとか、劇団員だからとか、そういったジャンルはまったく関係ないんじゃない?
今テレビドラマに出ている役者にだって、いろんな人がいて、剛君や岡田君の力量は大差がないし、むしろ役者専門の人に演技力ないって感じることもある。

岡田君の演技力は高く評価されている。映画も大ヒットしているようで、二つの大きな作品に出られることは、V6にとってもプラスになる。今は大河に集中して頑張ってるから、ファンも応援して、そして見守ってる。撮影は順調に進んでいて、何話か撮りためているようで、それなら秋にコンサートも可能ではないの!

年賀状には剛君と健君が意味深なメッセージをしたためてた。絶対何かある!

妄想するだけでもワクワクする。ソロコン?カミコン、トニコン、Vコン?

全部来たらどうしよう!

お金無駄遣いしないようにしなきゃ。


今年は青森のねぶた祭を母と一緒に見に行く予定だから、9月以降にしてください(笑)


あ、あさイチは忘れないようにしなきゃ!