あさイチの二人

まるで、コンサートのMCみたいで、楽しめた。

岡田君、いきなりイノッチとハグ。

岡田君はイノッチじゃなくても、落ち着いて話すけど、やっぱりメンバーならではの二人のやりとりが、いい雰囲気。コンサートのMCで聞いたことがあったネタもあったし、岡田君の子供時代の見たことある写真とか、ウィーン少年合唱団のもの真似だったり、ファンなら知ってること満載。

岡田君からの要望に、たくさんのファックスが届いていたけど、ギターで二人で歌ってほしいって要望があったはず(笑)


プレミアムトークのゲストって、あんなに長くトークの時間があるなんて、普段見ないので(すみません)知らなかった!

アイドル オン ステージのメンバー全員映してくれて、剛君の色っぽい顔も見れた。

剛君の話は出なかったけど、岡田君の優しい表情が素敵で、いつの間にか役者の顔になってきたなぁと感慨深かった。

剛君とは違うタイプの役者のような気がする。


テレビや映画の枠でできる最大限の役柄なら、なんでもできそうな岡田君。

かたや、舞台で要求される役柄のいろんな可能性を秘めた剛君。


活躍の場は違うけど、それぞれ切磋琢磨して役者としての地位を築いていってほしい。