THE MUSIC DAY

メドレーの剛くんは相変わらず人見知り感全開でした。

ちょっと、やる気ない風に見えたなぁ。

でも、剛くんにしては、ちゃんと歌ってた(笑)

すばるくんと何か話したかなぁ。いや、話さないね、あの様子では(笑)


それにしても11時まで、私起きていられないから、遅くても10時が限界です。
仕事のため、朝2時半には起きなきゃいけないので。

それに、主人が裏番組の映画録画してるから、私はV6が出るまで起きていて、V6だけ録画して、また映画に戻さなきゃいけないのです。
映画なんて、レンタルしてくりゃあいいじゃないの!って言いたい(笑)
でなきゃ、二階にもテレビあるんだから、そっちで見れば?

とにかくV6と剛くんを見ないうちは寝れない。
ま、最低3時間眠れたらいいけどね。

布団に入って即眠れたらの話だけど、興奮すると眠れないから心配だわぁ。