音楽の日にSPARK

先日の THE MUSIC DAYをリピートしていてからの、またまたその上を行く衝撃たるや!

なんと、まさか、まさかのSPARKを持ってくるとは、ファン誰もが予想だにしていなかったのでは?

だって、コンサートでしか聞けないし見れないダンスなんですから!

中居くんを囲んで、〓悲しいことがあればもうすぐ、楽しいことがあるから信じてみようって、坂本くんが優しく歌いかけてる様子はSMAPと同世代の仲間としての絆を感じて感激。それを眺めて笑顔になる剛くん!

メドレーというので、あと一曲は?と思っていたら、あのイントロが流れて、すぐには事の重大さにすぐピンとこなくて。

まさか、まさかのSPARK!

剛くんのコンサートで見せつける、キレッキレの緩急つけたダンスにゾクゾクしました!最後の決めのポーズの足の置き方、手を服の中に忍び込ませたところなんかセクシーだった〜。

髪が顔にかかるのはちょっと残念だなと思ったけど、肩の傾き加減、足さばきやステップの繊細さが際立つ、剛くんのダンスが、こんなにカッコいいって、あらためて思い知らされました。


21時前に出番が来てくれて助かりました。寝る前に何度もリピートして、それ以来主人がいない隙をねらって(笑)リピートしまくってます。

しばらくはこれで生きていける!