願えば叶う

さんざん荒れると天気予報で脅かされたけど、なんてことなかったじゃない(笑)


関東地方は昨日は雨風が強くて被害もあったりして、こっちにもそのうち襲ってくるのかと思ってました。

岡田君ファンの友達が、仙台に車で行く予定にしていたけど、天気予報とにらめっこして、結局バスで行きましたが、帰りはバスの時間には間に合わないから新幹線で盛岡に帰ってきます。


いやはや、天気予報がはずれてくれて良かった!私達の思いが通じたんだ。神様ありがとう!

今ごろは盛り上がってるんだろうなぁ。



我が家では、娘の旦那さまが風邪をひいてます。娘が回復しかけたら次は旦那さま。次はなければいいけど、私は風邪をひく気がしない(笑)

V6へのパワーは病気をよせつけないのだ(笑)
インフルエンザの予防接種も受けたしね(笑)