ひらパー兄さん?

皆様のレポに出てきた、ひらパー兄さんて、いったい何???
いろいろ見ていたらなんとなくわかってきたけど、大阪の方ならピンときますよね。

てなわけで、19日の代々木が初日になる私、寂しいなぁ(笑)取り残されたみたいで(笑)

先日、孫が初めて高熱を出す風邪をひいて、治ったと思ったら母親の娘が熱を出して、二人の看病ですっかり日常に埋もれてました。

でも、これがコンサート直前じゃなくて良かった!と胸を撫で下ろす私。

二人とも今は元気になったから、堂々と(笑)行けます!


3公演の内、アリーナ1席、スタンド2階2席。近くて遠い席。でも見られるだけで幸せ。同じ会場で同じ空気を吸えるだけで満足。

が、しかし視力が大分低下してるので、老眼鏡をして双眼鏡をのぞきこまないといけなくなりました。開演前にしっかりチェックしとかないと。

再来週の明日にはV6に会える!
何事もなく無事に行けますように。