会報とチケット

楽しみにしていたチケットと会報が一緒にポストに入ってた!


まずは席が気になるのでチケット確認が先(笑)

アリーナC3ブロックでした。この席ってどの辺かわかる方いらしたら教えてください。

背の低い私にはアリーナは残酷(笑)。埋もれてダンスがよく見えないの。踏み台持っていこうか。10センチの踏み台でも後方の方には迷惑はかけないくらいまだ余裕ありますから(笑)
それほど埋もれてしまうくらい小さな私。
でも、あとの2公演の席が一つでもスタンドならいいな。今の時点ではまだわかりません。どうかスタンドでありますように!


そうそう、きょうから大阪3デイズ公演が始まったんですね。今頃はアンコールのあたりかな?




会報が写真も記事も盛り沢山です!

剛君の髪型がマッシュルームから少しアレンジして素敵。ブルーのシャツを腕まくりしてるのがお似合い。表情も柔らかくてカッコいい。

今回のアルバムは、毎日車の中で聴いてます。いつになくたくさん聴いてるし、一番のお気に入りのアルバムになりました。どの曲も個性があって飽きない。
これをひっさげてのコンサートなんですね。

4月19日が私にとっての初日。あの曲この曲のダンスがどんなふうに振り付けられてるのか楽しみにしてます。


7日の仙台には行けないのが悲しいけど、どうか盛り上がりますように。行かれる方チヤホヤたくさんしてくださいね〜。