そうなんだ〜。

昨日の名古屋公演では剛君の髪型がガラッ?と変わっていたらしい。



オーマイグッドネスというより、オーマイガー!って感じ?(笑)




剛君は私の思うようにはいかないってことね。
すべてを受け入れたいけど、心が広くないからねぇ〜。


でも、かっこよければOK。

4月の代々木で、自分の目で確かめるまではコメントは差し控えたいと思います(笑)


ところで、関東から南方面は、桜が満開なんですか?!

東京でお花見できると思ってたから残念。ま、例年でも、桜は4月の上旬には散っているのかなと思ってましたけど、一度は桜が咲き誇る代々木公園あたりを歩いてみたかったなぁ。



こちらは、ようやく周りの雪も溶けてきて春の気配を感じるようになってきました。

だけど油断は禁物!
4月に入っても雪が降ることはよくあるから。
でも、こっちは寒くても19日は東京ではあったかいもんねぇ〜、たぶん(笑)