春めいてきました。

3月11日から止まっていたブログ。
明後日から又ツアーも始まるから、気持ちを切り替えます(笑)


我が家の家庭の事情も変わり、これから先は尚一層の節約生活をしていかないと。

主人には、タバコとお酒は禁止ということで(笑)

でも、4月の私のコンサートツアーだけは予定通りでいきます(笑)なんとしても行かなければ。
帰りはバスにしていたので良かった(笑)


ほんと、冗談ではないんです(苦笑)

昨夜、アパートで一人暮らししている息子が顔を出しにきたので、話をしたら、いつかは家に戻るよと言ってくれたけど、息子には息子の生活があるしね。
なんとかやっていきます。私はポジィティブな性格だし、いつも困難を乗り越えてきたから大丈夫。いざとなれば切り札もあるしね。

だから、剛君とメンバーに元気をもらいに行かなきゃ!

来月の19、20日には思い切り楽しもうと思っています。