準備しなくっちゃ

V6LOVE VICTORY 大人な彼ら、つまりリアルなメンバーを想像できる再現ドラマが素敵でおかしくて、ドッキリ、ワクワク、大笑いの連続でした!

前回の剛君も素敵だったけど、今回はもっとリアルな剛君を見れたような気がした。普段はもっと無造作な普段着だろうけど、今回はアパレル関係?の独身貴族風なオシャレなファッションがすごく似合ってて、剛君らしかった。きっと剛君自身がチョイスしたんだと思う。ちょっと渋めの色のストールとかチェックのシャツとか。壁に手を置いてキスするシーン。あの角度。あの鋭角な顎がセクシーすぎて、キャーやめて〜。いや、その先も見せて〜とか、いろんな思いが交錯しました(笑)
真鍋さんとあさこさんの興奮した声が一段と高かったような。
今また見てみたけど、あんな目の前に剛君がいたら、心臓マヒおこして倒れる!有り得ないけど(笑)

他のメンバーにもドキドキしました。

最後にイノッチが又次回にみたいな言葉で締めたから、次も期待してます。
次はもっと大胆でもいいよ(笑)


ということで、剛君の新しい髪型をあらかじめ見れたので、少し心の準備ができました。



いよいよ来週は私も初日を迎えます。
忘れないように、持ち物をメモしてる。
今回はアリーナ席で埋もれないように、妹から靴を借りることにしました。妹は4足もウェッジソウルの靴を持ってるから、一番背が高くなるものを持っていこう。でも興奮し過ぎてくじいたりしないようにしなくちゃ(笑)