きょうは・・・

娘のアパートでコーヒーとトーストで軽く朝食をとり、仕事用の普段着から少しばかりオシャレな服に着替え、いざ出発!

きょうは20日なので、イ○ンはお客様感謝デーということなので、そこへ行きました。

娘と一緒だと、コスメや服を買うときにアドバイスしてもらえるし、服を試着した時に客観的に見てもらえるのでいいんですよね。自分だけではちょっと決めかねて買えないんです。後で後悔したりすることもあるし。

きょうは娘が自分の服を買って、私はアイシャドウーだけ買いましたが、5パーセントオフで安く買えたので満足。

やっぱり女同士の買物は楽しい!いろんなきれいな洋服やスイーツとか、見るだけでも心が潤います。
時間がいくらあっても足りませんね。

ところで、昨夜夢を見たんですが、どこかのお店で食事したら、スイーツが5品出ますと言われて1個食べて次はなんだろうと思った途端、目覚ましの携帯のアラームで目が覚めました(笑)どこまで食い意地張ってんだ私は!(笑)


さて、kunchan33様からPVバトンいただきまして、昔のPVを思い出してみたり、雑誌を参考にして出来る限りお応えしたいと思っていますので、もうしばらくお待ちくださいね。