体が疲れてる?

仕事がお昼頃終って帰る時、眠いのかお腹が空いてるのか疲れてるのか、体が妙に重くて、それでもスーパーに寄って買物だけは済ませました。牛乳が買いたかったのだけど、ついでに「シナモンロール」がおいしそうだったのでお昼に食べたくて買いました(笑)

家に着いたら、かいちゃんが玄関で待ってて、ドアを開けたとたん外に出てしまった!でも寄せ植えの草花の匂いを嗅いだり、石畳に体をすりつけたりして、しばし外の空気に触れて気持ち良さそう。外に出してはいないので、一日中家の中に閉じ込めているのは可哀想だけど、これも長生きしてほしいから仕方がないこと。でもストレスをためてるみたいです。家の中のあらゆるところに自由自在に飛び乗って大変。
きょうなんか、食器棚の戸を空けてたら、中に入り込んでしまった!
ま、そんなやんちゃでいたずらっ子だけど、そばに来てひざにのっかってくると可愛い!寝てる姿にも癒されます。

というわけで、猫と触れ合って、昼食を食べたら元気を取り戻しました!
その後、いい気持ちになって眠気におそわれ、ソファーでお昼寝。結局かなりの長い時間寝てました。
気づいたら主人が冷蔵庫の中のものでおかずになるようなものを見つけて食べてました。ごめんなさい。


だからV6関係にも触れず、森田剛のダンスも見ず、一日が終りそうです。明日はまた早朝から仕事ですが、寝る前にここに来て更新してます。もう23時だというのに(笑)あと4時間したら出勤です。昼寝を充分しても夜は夜で寝なくてはね。
これじゃ体に悪いわけだわ。

でも、でも、明日は朝4時から8時まで仕事したら帰られるんです。だから久々に娘と買物に出かけるのです。仕事が終ったら娘のアパートに行って一緒に朝ごはん食べる予定。娘も明日は仕事がお休みなので。楽しみ〜。

そして明後日は公休なので、明日の夜は夜更かしして、V6のライブDVD鑑賞しようと思います。
感想などもブログで・・・・。

おやすみなさい。