PVバトン

夕食作る前にやっちゃいます(笑)できるかな?2時間で。


PVバトン

PVバトンとはプロモーションビデオのことです。
CD特典のみのビデオクリップは除きます。

Q1 どなたのファンですか?
   森田剛さんです!

Q2 どのグループのPVで回答しますか?
   もちろんV6です。

Q3 あなたの一番好きなPVは?

   一つにしぼるのは難しいけど・・
   「TAKE ME HIGHER」

Q4 一番芸術的作品だと思うPVは?

   「LIGHT IN YOUR HEART」

Q5 大好きなメンバーのビジュアルが最高!というPVは?

   それはもう、なんといってもこれです!(Q3とかぶる
   けど)

   「TAKE ME HIGHER」!
    ♪静かに朝焼けが〜」のときのあの剛ちゃんの引き締    しまった輪郭と鋭い視線がたまりません。リピートし
    まくり。

Q6 このPVのダンス最高!というPVは?

   「TAKE ME HIGER」やはりこの曲のダンス
   が一番好きです。この剛ちゃんの表情とレベルの高いダ   ンスが最高だと思います。

   これをマルチアングルで見たかった!

Q7 音楽と映像が一番フィットしているというPVは?
   「恋のシグナル」

Q8 ストーリー性があって好き!というPVは?

   「ありがとうのうた」

Q9 超面白い!と大うけしたPVは?

   「愛のメロディー」かな?

Q10優しい雰囲気が好き!というPVは?

   「ジャスミン」おだやかなメンバーの表情が好き。

Q11男らしくてセクシー!というPVは?

   「IN THE WIND」

Q12あっと驚かされたPVは?
  「キセキのはじまり

Q13これを観ると元気が出る!というPVは?

   「MADE IN JAPAN」
   スピード感があってかっこいい!

Q14メンバーの仲良しぶりが可愛いPVは?

   「愛なんだ」これ、ダンスが剛ちゃんらしいテイスト。

Q15続きが気になる見たい!というPVは?

   「キセキのはじまり」続編が見たい(笑)

Q16このPVのこのシーンが大好き!というのはある?
   「BEAT YOUR HEART」で、メンバーが
    スーツ姿でラップを歌うところ。
   「出せない手紙」水族館の中とか白い砂浜との幻想的な
    シーン。剛ちゃんの髪型とビジュアルがいい!

Q17この曲のPVをぜひ作ってほしいという曲はある?
    「RIDE ON LOVE 」この曲をリメイク
    してシングルで発売してほしいくらい好きな曲。
    今のメンバーにピッタリのアダルトな感じの歌詞
    が好きです。こういう曲をもっと聴きたいですね。

Q18あなたの思い出のPVは?

   「Born to run」Mジャンプでも踊ってたあのダンスの
    かっこよさにやられてました。
   「愛なんだ」この曲でV6の曲が好きになりました。

Q19実は密かにPVに出演したことがある?
   まったくありません。不可能です(笑)

Q20他のグループのPVだけど、このPVが好き!
   
   V6だけしか観たことがないんです。

お疲れ様でした。次に回したい方がいればどうぞ。
どなたでもよろしいです。お時間がある方、どうぞ。


今回、またビデオを引っ張り出して観て見ました。やっぱり剛ちゃんのダンスとビジュアルと醸し出す雰囲気が好きだなぁと、あらためて感じました。新鮮な気持ちになっていい時間を過ごせました。kunchan33様、ありがとうございました。