久々の剛君

やぁ〜、久々にイケメン森田剛さんに癒されたよ〜。

こちら、クマグスは見られない地域なので、唯一の番組、Vシュランで、ようやく剛君が見られて、しかも可愛くてかっこよくて、色っぽくて、いろんな表情の剛君が見られて嬉しかった〜。


里田さんが中学生の頃、剛君のファンだったなんて!しかもちゃらいところが好きだったなんて。今の剛君はどうでしょうか?時々ちゃらいところもありつつ、優しくていい男になったと思いません?

的場の兄貴とお揃いのピンクのTシャツを着た剛君はステキでした。

おなじみ、スイーツです。このギャップのある二人。最近はスイーツと言えばこの二人におまかせ!

この意外な二人のスイーツ好きにいつもやられます。

今回は、わらびもちがおいしそうでした!今度の夏コンに、食べに行きたいと思います。東京駅の目の前のあのビルですよね。
まるで、繭玉みたいに見えたきなこで覆われた柔らかなわらびもち。でも、あんこより黒蜜でいただきたいですね。2種類あるといいんだけど、あんこもおいしいと思いますから試に一回は・・・。

さて、あいかわらず剛君は的場さんのとなりで弟分らしさをみせてました。的場さんが食べるのをちゃんと確認して食べますよね。兄貴をたてる剛君がいい。
そして、田中さんからアイスを手渡されて、それを里田さんにちゃんと先に渡した剛君。優しいね。
その時の剛君の表情がステキ!久々の剛君のその表情を見られただけでもう満足。好きだなぁ、あの顔。
髭があろうがなかろうが、そんな森田剛が世界一好きだわ〜。



きのう、週刊誌を立ち読みして、草なぎ君の記事を見たら、そこに、彼がいろいろストレスを抱え云々ということが書かれていて、「浮き沈みがある芸能界・・」という文字が目に入りました。あんなに人気があって、たくさんの番組を持ってるスマップなのに、そういう悩みを抱えていたのでしょうか。

芸能界でずっと安定した位置を保っていくことの難しさや危うさは、誰しも感じているのかもしれません。

最近のジャニーズは後輩達が大活躍で、世代交代の感があります。それにアイドルのファン層は主に10代が多いのは昔からですよね。若いファンが多いとコンサート会場は黄色い歓声で一杯になります。だからV6の最近のコンサート会場での歓声はなんとなく昔より静かになったような気がするのですが。黄色い歓声が多いとメンバーもテンションが上がると思うけど、少ないからといって、がっかりしないでほしい(笑)
だって明らかに、V6のファン層は昔より年代が上がってるのですから。メンバーと共に歳を重ねてますから。
熱い想いはずっと変わらず持ち続けているのだけど、さすがに若い子と同じ歓声は出ません。そのかわり気持ちは負けません。なんたって心変わりもせず、V6一筋、メンバー一筋でここまでついてきたんですからね(笑)
剛君の言う「最強のファン」ですから。

剛君も芸能界のこの現状を静かに冷静に見ているんだと思うけど、その中で今までと変わらない表情でVシュランを頑張ってた。ニコニコと笑顔を見せていてジーンときました。

剛君のストレス解消はスポーツとか趣味とか、友達との遊びとかで発散しているんでしょうね。
お酒はほとんど飲むことはないようなので、今回の草なぎ君のこと、どんなふうに思っているんでしょう。同じ埼玉県出身同士。昔、草なぎ君と一緒に帰宅したようなことを何かの雑誌で話していた記憶があります。


今後のV6や剛君の動向を思うといろいろ考えてしまうけど、剛君は役者としても類稀な才能を持っている人なので、この世界でずっと頑張っていってほしいです。

最近のテレビ番組は、歌手でもなく役者でもない、いわゆるバラエティー番組のタレントが席捲していて、なんだか騒がしい内容で、うんざりしていますが、やはりそういう番組はいつかはあきられるし淘汰されていくのだと思います。

理想としては、歌番組は歌とトークだけ。ドラマは上質の内容で、じっくり鑑賞できるものであってほしいです。もちろん肩のこらないバラエティー番組も必要だとは思うけど、くだらないものはいらないですね。
食べ物を粗末にしたり、ただただ食べるだけのものとかも。同じような内容のものが多いですから。

番組を作る側は社会的な責任を考え、人間に優しい気持ちを与えるような質の良いものを提供してほしいなと思います。