アイドル誌

連休なので、ひょっとしたらもう発売になってるかな?と本屋さんを覗いてみたら、ありました!「森田剛」の文字だけさがして「P誌」を手にとってページをめくると、目に飛び込んできた剛ちゃんを見て即お買い上げ!

今回は写真も記事もいい!皆さん、是非買ってください(笑)絶対お薦めします。

なんといってもおだやかな優しい表情がいいんです。

お顔もやつれてなくて(失礼!)髪型も良くて、花を持つ剛ちゃんがステキです。服も似合ってます。

記事を読むと、剛君はほんとに優しい人だと思いますね。最近、後輩や知り合いの舞台を観にいくようになって、そればかりかちゃんと楽屋に挨拶し行くようになったと言うではありませんか!周りからも、その剛君の変化にびっくりされてるみたいです。

30歳になって、人と人との繋がりの大切さを実感したようです。(今まで単に面倒くさかっただけだったのかも)楽屋まで顔を出すなんて、今までの剛君には考えられないことだものね。きっといい出会いやいい時間が過ごせたからなのかもしれないね。


忌野清志郎さんが亡くなられました。

58歳で世を去るなんて若すぎます。

なんか剛君と共通してるところがあって、気になる人でした。

ちょっと不良ぽくて、だけど少年のように純粋で可愛いくて、憎めないイメージがあります。
自分の音楽を一筋に、流行にながされず独自の世界を貫いて逝った人。男からも女からも愛された人。
歌えなくなると手術を拒み、自分の気持ちのままに病魔と向き合い、闘っていた彼。その姿のまま皆の心に焼き付けて逝った彼は、きっとそれはそれで満足だったのかもしれません。
子供のような笑顔がテレビの画面に広がっていました。

                合掌